注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

彼と4日前に喧嘩別れしました。 それまでも何度か同じことで喧嘩して、わたしがついに限界になり、怒った彼が出て行きました。 その後、彼はLINEをブロック、携

No.13 20/08/20 12:57
お礼

≫12

わたしにも離れた場所に子どもがいます。
元旦那が子どもを引き取ってます。
復縁を何度もせまられて、モラハラを受けて鬱になり、付き合ったのが元彼でした。
今回、子どもに会いたくて、会いにいきました。
その時、改めて、元彼の置かれた立場がわかりました( ; ; )なんて酷いことしてたのかと反省し、謝りました。
そして、元旦那にも復縁はないことを再度理解してもらいました。
その上で、元彼には今後、彼氏彼女以前に親として役割が果たせるように付き合いたい。と言いました。
別れてから、再三、元嫁とは何もなかったからねって繰り返し言ってくれた言葉は本当に誠意ある態度だったって感じます。
このまま別れてしまうより、信じてもう一度やり直したいです( ; ; )

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧