注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

心霊体験、いっぱい聞きたいー

No.39 20/08/25 00:15
匿名さん3
あ+あ-

気づくのが遅くなり書き込みも長くなり申し訳ない……申し訳ない
怪談専用執事としては、失格!!むしろ恥!!
くっ殺せ!!
怪談を語るくっころ執事とか新しいジャンルですよね

まぁ、楽しんでいただけたでしょうか?
今回はホラー以外の場面が長く、あまり怖くなかったかもしれませんが、あの女性なんだったんでしょうね?お母さんは何か知ってるみたいでしたが
髪は長かったですけど、うっすらとした記憶だと割りとグラマーというかおっぱい大きくてボーイッシュなというかほぼチューブトップみたいな上着とダメージジーンズみたいな下をはいてたような気がするんですけど……埋まってる……とか?

39回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧