注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

心霊体験、いっぱい聞きたいー

No.5 20/08/19 23:25
大学生さん5
あ+あ-

心霊とは違うと思うけど、本当にあった話を一つ。

高校時代、僕は自転車で通学していました。帰り道に坂道を登っていた時、後方から車が来る音が聞こえました。僕の真横を車が通り過ぎる瞬間、車の窓から見知らぬ女の子が「コウセイ、コウセイ、コウセイ!」と叫んでいて、そのまま通り過ぎて行きました。
コウセイは僕の名前です。偶然でしょうか。仮に偶然だったとしても、通り過ぎる時に一瞬視界に入った見知らぬ女の子の顔。真顔だった女の子の顔を今でも忘れられません。
あまり怖くなかったかもしれませんが、僕にとっては背筋がヒヤリとする体験です。

5回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧