注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

夫の性癖で悩んでいます。 結婚3年目になる27歳です。 夫は、私の下着や体を他人に見せる事にすごく興奮するようです。自分をではなく私を見せる露出狂みたい

No.19 20/08/20 18:46
匿名さん5
あ+あ-

んー
言い方というか表現が難しいんですが、んー貴女は一般的な感性をお持ちで、今「開発されている最中」です
配信する、他人に見られるなら我慢できると言ってますが
その先にあるのは、目の前で旦那さん以外の人間がちいちん出してオナニーしている姿です
手だけでもしてほしい、口でしてほしいという要求もあるかもしれません
挿入までは無いかもしれませんが、それを旦那さんが許すかもしれませんし、貴女にお願いするかもしれません
挿入しているのは旦那さん、手や口で他人に奉仕する、ありですか?なしですか?
嫌悪感無くありならありでいいです、その道を突き進んでください、別に誰に迷惑かける事でもないですし、気持ちいいセックスは罪じゃないです
ですが貴女は少し、意思が弱いというか「旦那さんに自慢される事」に喜びを感じ始めていませんか?

慣れつつあるというか、仕込まれている、開発されている、そんな段階に見えます
ふと気づいた時に、まともな感性を持っていた人間は耐えられなくなる場合もあるので、本当に真剣に考えてください
旦那さんの欲求の行き先も、貴女の精神的な依存を含めた限界もどこまでいくのか分らないですよ

19回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧