注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

私は最低です💧

No.10 07/03/29 02:47
通行人10
あ+あ-

別に最低ではないと思いますよ。すぐに浮気=最低と考える人はさほど大した恋愛経験をしてきてないのにきれいごとしかいわないマニュアル人間ですね。そんな浮気してサイテーなんて誰でも言えるし、誰だってわかってる事ですから。人間そんなに強くはありません。ロボットではなく感情をもった生き物ですから常に冷静な判断を下せるとは思いませんし時には自分でも予想外な事をやってしまったりする事だってあると思います。
自分の人生ですから、まずは自分がどぉしたいかをゆっくり結論出せば良いと思います。気になるAさんについては相手に思わせぶりな態度を取らないように今まで通り普通に友達として接すればいいんじゃないですか?
Aさんの気持ちを考えると…とありましたが、友達として接するのが辛ければAさんから離れていくでしょうしそれはAさんが決めること。文章を読む限りだと主さんからあえて関係を切る必要はないと思いますが。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧