注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

たまに便座を上げてトイレを使ったら下げないと怒る女性がいますけど、自分で下げればいいだけなのになんで当たり前のように怒るんですか?その女性は旦那さんのために便座

No.3 20/08/22 19:34
匿名さん3
あ+あ-

個人的には、便座(便器の蓋)が上がったままは、不衛生な印象です。排泄後に流す前に、ふたを閉めた方が、流す時の飛び散りが軽減される気がします。男性が立って用を足すのも飛び散りますが、ふたを開けたまま流すのも、結構飛び散っています。なので、便座を上げたままというより、蓋を開けたままが、私は嫌です。あと、開けた物を閉めるのは当たり前の事ではないかとも思います。ドアや窓、箪笥の引き出し、クローゼットの扉なども開けたら、閉めませんか?私は、便器の蓋もそれと同じ感覚です。まあ、色々な感覚の人が居ますよね。

3回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧