関連する話題
39歳で童貞ってキモイ?
息子が、いじめっ子数人をぶん殴ってしまい、そのうち2人が、鼻骨骨折、もう1人が歯が欠けるという大惨事。経緯を話すと、中1の息子が、3人組に、ずっとイジメ
いるだけで相手が不快になる

容姿や失態を原因にいじめるのはどうかと思いますが、そもそも人としてなってない奴を仲間として見れないのですが、どう思いますか。僕のクラス(高校二)に自分の思いどお

No.52 20/08/29 20:04
匿名さん50
あ+あ-

>51

なるほど……聞く限りでは、その先生は何も考えていらっしゃらないように思えてしまいますね…。
おそらく、先生はこの事に関してそこまで大事と考えていないのではないでしょうか。
それでいて、仲間外れの生徒がいると、保護者から何か言われてしまうので、とりあえずテキトーな対応をしているように思えてしまいますね…。

もし主さんが大変でなければ、きちんと相談として真剣に先生に話してみるのも良いかもしれません。
私の意見としては、今後社会に出ると関わりたくないような人と無理やり関わらなければならない機会というのは必ず訪れますので、まぁ勉強かな?とも思いますが、主さんはこれまでに仲良くしようと工夫されてますもんね。
それでいて、相手が拒絶の対応を変えないのであれば、もう万策尽きたように思えます。
ですので、あまり相手に対してあれこれ考えずに、イライラしてもなるべく早く忘れて主さんの心を守ってあげてください。

52回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました