注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

まだ子供が出来る前に犬を飼ってました。 子供ができ、市営に引っ越しました。 …

回答33 + お礼7  HIT数 2508 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 20:28(最終更新日時)

まだ子供が出来る前に犬を飼ってました。
子供ができ、市営に引っ越しました。
市営はペット不可なので、実家に預けました。
市営に住んで3年目、家を建てたので、犬を返してもらおうと思ったら、親が嫌がって返しません。

毎日、お惣菜の唐揚げ食べさせて、チワワが体重5キロもある、
想像妊娠で
分泌物が出ているのに病院も連れて行かない、この前はノミが犬にいましたが放置‥

どう見ても虐待。

以前、ちょっと新居に連れてきたらほんの何分かで返せと怒鳴り込んで来ました。

無理にでも連れてきて家を開けない方がいいでしょうか?
きっと絶縁でしょうけど、自分はそれでもかまわないと思ってます。
子供たちはばあちゃん好きなので可哀想ですけどね‥
どなたかご意見下さい。
ちなみに実家はペット不可ですが、古いので家主さんも見て見ぬふりという感じです。

No.3130500 20/08/27 06:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧