注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

騒音トラブルで悩んでます。物件は鉄筋コンクリートでも壁はモルタル。自分はアパートの角部屋ですが、最近越してきた男性が、午前1時~4時の間で毎日感覚置いて壁ドンし

No.3 20/08/29 05:00
人生の先輩さん3
あ+あ-

この悩み事の回答って、結局「引っ越した方が正解」なんだよね。

鉄筋コンクリの角って、色んな反動を吸収しちゃって、部屋に響くんだって。

たぶん、水槽モーターが原因ではないね

(隣人さん、寝相が悪くて壁を足蹴りしてる、殴ってるかも。
現場見てないから、予想で答えますが。)

角部屋の隣人さんも、反響で悩んでるかもね。
鉄筋コンクリって、色んな所へ反響させてる構造なんだって。

で、
結局
「平屋で一軒家。庭が広ければ平和に暮らせる」って、答えになってしまう。

納得出来ないなら、ネット検索(鉄筋コンクリ、マンション、反響)

確認してね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧