関連する話題
子供の熱で仕事を休みますか?
年子で妊娠してしまった
子供の病気を理由にパートを休みすぎ

女性部下に無視されて困っています。 50代の男性管理職です。年下の女性部下に無視されたり避けられたりするようになりました。本当に辛く困っています。 私の

No.109 20/09/01 22:06
匿名さん11
あ+あ-

心の底で見下してた、と言ってる時点で、もう厳しいでしょ……。

もういい歳だし、本人に未だ自覚は無いみたいだからね…。言われても理解してるとは限らないのは、大多数の人はわかるんだよ。ここで、未だに言い訳言ってる時点でね……。買った、買わなかった、払った、払わなかった、もうそういう話は通り過ぎてることにも気づかずに、底にばかり見つめてる。

だから、貴方は変わらないし変えれない。自分が変わろうとする気がもう無いんだと思う。悪いけどね。

だから、後はもうなるようにしかならないよ。今までのツケを、貴方が無言で受け止めるしかない。もう、そういう段階まで来ちゃってんだよ。時代の流れについていけないから、間違いをしてきされる時代になって、こうして罰が下るんだよ…。

109回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました