関連する話題
子供の熱で仕事を休みますか?
彼氏に無理やり
年子で妊娠してしまった

女性部下に無視されて困っています。 50代の男性管理職です。年下の女性部下に無視されたり避けられたりするようになりました。本当に辛く困っています。 私の

No.38 20/08/30 03:29
匿名さん11
あ+あ-

いや、意味が分からないんだけどな。

まず、頼む側が先に金渡すのは常識。しかも、上司なら、後払いとか可笑しすぎるでしょう。先に1000円でも渡して、品物・レシート・お釣り、貰う方が簡単で楽でしょ。会社関係の人に持ち逃げなんてする訳ないのに、そこを変に疑ってるからそうなるんだよ。小さい男ね。

次に、大前提。渡す"つもり"だった、でしょ?ということは、結局金は払ってない=窃盗または恐喝(買ってこいと上司命令され買わされたのにお金をわたさなかったのは恐喝と言えるのでは?)になるでしょ。無視されようが、お金を置けば良かっただけ。ざっくりなら値段はわかるだろうし、多めに出してもいいんじゃない?それこそ上司なら。

もうさ、いい歳して、くだらないことしないの。子供じゃないんだからさ。もう少し大人になれば?自業自得なんだから辛くとも飲み込むのが仕事でしょ。それ、社外に話漏れたら、貴方の人格疑われるよ。それはもう、貴方が飲み込む話。辛いことを、女性にもしてきて、自分だけ辛いのは嫌です(><)とか言われても、周りは、は?(怒呆)となるでしょ。周りの対応から全て、はなから分かりきったことです。想像出来なかったのは貴方だけ。

諦めて、女性に誠心誠意謝罪するか、貴方が会社辞めて逃げるか、したらいいんじゃないかな。

まかり間違って、ネットなんかで、クビにさせたいとか言わないようにね。バレた時、貴方の名誉は地に落ちると思うけど。

38回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました