関連する話題
通勤中に漏らしました💧
子供の病気を理由にパートを休みすぎ
年子で妊娠してしまった

女性部下に無視されて困っています。 50代の男性管理職です。年下の女性部下に無視されたり避けられたりするようになりました。本当に辛く困っています。 私の

No.39 20/08/30 03:38
匿名さん11
あ+あ-

ああ、あと、社員の女性は、貴方のママでは無いんですよ。

いけないことして、適当にごめんなさい!と適当にいって(言われた側からすれば誠心誠意篭ってないことは明白)、それで許してくれるのはお母さんだけよ。

50代の、男、しかも、上司。なぜ、年下である部下が、大人になって主を許さなきゃいけないのよ。寧ろ、仕事はしてるんだから、十分分別はしてる範疇だよ。

バブみか。その歳でいつまで、子供気分なんだろ。もう少し、自分が子供をあやす立場であると自覚していれば、もっと、もっと、気遣えただろうし、こんな事には絶対なってなかったと思うよ。本当に、情けない。

きっと、他でも知らず知らず揉めてるんだろうね……。ここまで、呆れと怒りで、キツく言ったのは初めてよ……。お願いだから、ちゃんと気付いてくださいね……。周りが可哀想です。

39回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました