注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

女性部下に無視されて困っています。 50代の男性管理職です。年下の女性部下に無視されたり避けられたりするようになりました。本当に辛く困っています。 私の

No.49 20/08/30 13:50
お礼

≫42

ありがとうございます。私が管理職になりたてで至らぬ点が多すぎたからだと思います。
他にも思いつくことがあります。部下の女性に「我が娘のように可愛いよ」「最近綺麗になったね」と声を掛けたのが、生理的に受け付けなかったと言われました。
女性部下に対する接し方は本当に難しいものがあります。先にお金を渡すべきでした。管理職試験に合格するために、人の気持ちに鈍感になり過ぎていました。

49回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧