注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

幸せいっぱいの友達にイライラしてしまいます。 その子には、2年半ぐらい付き合っ…

回答7 + お礼7  HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/30 14:15(最終更新日時)

幸せいっぱいの友達にイライラしてしまいます。
その子には、2年半ぐらい付き合ってる彼氏がいるのですが、同棲してるのに1度も喧嘩したことないし、毎日一緒に風呂入るし、二人で1つの布団で寝たりと本当にラブラブらしいです。
最初は、惚気話をされても、ラブラブなのは最初だけだろうなって思ってたのですが、2年半も経ってるのに全く熱が冷めないようです。むしろ好きが増してるようです。

別に、幸せなのはいい事だと思います。それに対し、あーだこーだ言うつもりはありません。
問題は、彼氏がいない私に対し、見下した態度をとったり、心に余裕がない時に惚気を聞かされることです。
「20過ぎて彼氏いないとか売れ残りだよね」「あんたは妥協しないかぎり一生彼氏できないよ」「何そんな焦ってんのウケるwww」「病んでるの?はい!その話は終わり!」など、バカにした態度をとられます。「妥協しろ」とうるさいですが、別に高望みしてるわけじゃありません。また、私が恋愛やそれ以外でも上手くいかなくて悩んでるのに、彼氏の自慢や夜の話などを聞かされます。自慢も嫌ですが、夜の話をされても反応に困るし、聞きたくないです。

元々、趣味のつながりで仲良くなり、恋愛以外の話をしてる時は楽しいのですが、恋愛の話になるとイライラしてしまって、付き合い方に困っています。私の心が狭いのでしょうか。

20/08/29 11:19 追記
本文からもわかる通り常に彼氏優先で、遊ぶ約束をするにしても、たまにしか会えない友達よりも、毎日会ってる彼氏を優先されたりするので、そういうのもムカつきます。

No.3131860 20/08/29 11:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧