注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

こんばんは。離婚すべきか悩んでいます。 皆様の知恵を貸して頂ければと思います。 長文です。 私(32歳)、夫(34歳)、娘(5歳)、息子(3歳)の四人

No.13 20/09/02 15:36
匿名さん13
あ+あ-

交際中のセックスは満足してたのかな?
新婚の時に1ケ月に一度でそれでは子供出来ないと排卵日に頼んだかたちがいけなかったと思います。
新婚なら子作りの為ではなく女性としてもっと愛されたい、あなたと愛し合いたいということを伝えたら良かった。
それでも旦那さんが変わらないなら子供が出来る前に離婚という選択も2人の問題としてスムーズに出来たのに。
性に関しては女性より男性の方が格段にデリケートです。
男性は仕事でストレスがあると奥さんにも言わず溜め込んでその気にならない、体が元気にならない人も多くいます。
結婚して2人の子供を授かっても夫婦として心が通い合っていないように感じました。
特に旦那さんは自分の気持ちを表現するのが下手な人に見受けられます。
今の時代、簡単に離婚出来ますが子供を2人作ったからには出来る努力はしたと言い切れるくらいやってそれでもだめで離婚となってほしいです。
主さんもモノを投げたりきついものの言い方するみたいですがそれが余計に旦那さんを悪い方に刺激してると思いますよ。
自分で反省する気持ちがあるなら自分も変わる努力をしてみてはどうですか?

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧