注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

男性女性の両方に答えてもらいたいです、というか聞いてみたいです 既婚の人は未婚の頃を思い出してください、彼女彼氏が居ない人も想像してみてください もし仮にで

No.17 20/08/29 20:05
お礼

≫15

あれはなぁ
定型というか、まぁテンプレ集めて好きなの選べよみたいな
個人個人で好きなのいるんでしょうけど、結局何が一番人気なんですかねぇ?
キリっと、ぽやっと、おっぱいの大小、男なら体つきのがっしり感?
弟キャラだったり兄貴キャラだったり、エロキャラだったり、エロは苦手キャラだったり
多方面に対応してます!!!って感じで、スマホゲームの運営ならあぁ、こいつが一番人気かーとかわかるんでしょうけど

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧