注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

男性女性の両方に答えてもらいたいです、というか聞いてみたいです 既婚の人は未婚の頃を思い出してください、彼女彼氏が居ない人も想像してみてください もし仮にで

No.18 20/08/29 20:10
お礼

≫16

夢でいいんですよー前提が夢ですから

色黒は苦手ですか、どれくらいが色黒ですかね、たいめ○けんのシェフとか松崎し○るとかは、まぁ失礼になりますが、ゴキブリ色ですけど
イメージですけど少女漫画の男の子って中性的な印象ありますねぇ、割りと細いというかリアルだと不安になるくらいシュッとしてます
んー、リアルになってくると内面なんですかねぇ
内面は自由に、あなたの望むままで、「外見は?」という問いだったのですが
割りとみんな、内面とか個人を重視して
妄想や理想の内面は語ってくれないですねぇ

なんでしょう、何だかんだいって、興味ないんですかね外見
んなわけねぇか、言ってもらえてないだけですね

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧