注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

私もこんな関係になるとは思っていなかったのですが… 直属の上司と身体の関係を持ってしまいました。仕事でいつも同行しているので、いろいろな話(お互い既婚者で家庭

No.32 20/09/04 23:06
主婦さん18
あ+あ-

返信ありがとうございました
そっか、、事の事情わかりました
彼の性欲大変だと思いますが
色々な個人差があると思います
スレで分かったのがやっぱり彼
周囲に気遣いは出来て優しい男性の方ように思います
はなしてて 楽しいんじゃないですか?
そして頼りなるところもあるし
そういうところも含めて好きになったんじゃない?
でもやはり断り続けるのもどうかと思いますよ
かれの気持ちも少しは理解してあげたらどうかな?
そういうシチュエーション1度だけ
彼のために
好きな人のために
我慢して1度だけ形式的でもしてあげたら、彼の願望はおわり彼今後は言ってこないし、先程のスレでもそのように感じたから
一応念押しはしたほうがいいよ
これで最初で最後だからって
彼に恩を与えたほうが良いです
そういうことで主さんの事よりたいせつにするとおもうから
それに相手の方年配の方だから
ほとんどが行為なんて無理だよ
そのへんはうのみにしなくていいからこう見えても私介護関係の仕事だから
そのへんは少しくわしいから
まずその人と彼とあなたで食事でもしたら、またその雰囲気で彼の考えも少しは変わるかもしれないし仮に行為になってもそこまでの行為は出来ないと思うから。だけどこのままの状態だと二人の中はギクシャクするのが目に見えてるから彼の顔1度だけたてたらどう?
わたしだったら、やっぱり彼が好きだから少しでも意向そうように少しだけうけいれます
偉そうな事言って気分害させたらごめんなさい
きっとあなたが思っている以上に彼はあなただからこそ心許しているんだとおもいます
信頼と安心はこれから付き合っていく中でも大切だと私は思います
自信もってください
主さんたちの幸せな時間がこれからも続くように私も応援したいです
お返事待ってます
優子

32回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧