注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

私もこんな関係になるとは思っていなかったのですが… 直属の上司と身体の関係を持ってしまいました。仕事でいつも同行しているので、いろいろな話(お互い既婚者で家庭

No.33 20/09/05 10:23
会社員さん33
あ+あ-

はじめまして
和彦といいます
スレ拝見させていただきました
初めての書き込みで 読みづらく、不快に思われるところもあるかも 自身の男の立場からで記入させていただこうと思います。
私も既婚者で妻とは長年連れ添っていますが
女性として見れない、同居人と変わりません
でも仲はそんなに悪いことはないんですよ
しかし魅力に欠けるかっていうか、、私もあなたの彼氏さんみたいにNTR 願望はかなりあります。大なり小なり男性ならその願望はもってます。それを口に出すか出さないかなんです。妻に対しても、自分の気持ちを改正させる為にっと考えたりしましたが、妻の抱かれている表情、、想像できないんです。
私は正直 あなたは彼氏さんに愛されているとおもいますよ
男として愛されているからこそ その女性の色々表情をしりたい知っておきたいって思います
私も不倫はしてます
あなたと同じです
でも、同じ男として 彼の気持ちも痛いほどわかります
あまり、別の投稿でも書いてあったように あなたの気持ちもわかります
好きな男性にだけ抱かれたいと
でも 私の含めNTR 願望のある男性は
時に愛している女性に対して そういう願望はあるもんなんです
愛情が大きければ大きいほど、、、
だから そんなにかなくなに、拒絶しないほうがいいと思います
あまりにそういう態度をとられると 本当に
俺のことをあいしてくれてないのかな?
俺の願望をあなただから、いえたのに、、っと 愛情が薄れていく可能性もあります
魅力ある 愛しているからこそ あなたに言ったんだと私はあなたのスレ見て感じました
それに、これも別投稿にも書かれてましたが 70歳近い男性 ほとんど あそこは機能はしません
彼氏さんも 不能とはいいにくかったのかとおもいます
ただ、あなたのいろんな表情を見たかったのではないかとおもいます
相手 考えようによっては 素性がはっきりしているほうが 男の立場からしてもあなたにとっても 少し安心のような気がします

33回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧