注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏が同じクラスの女子とLINEしてたり、同じ中学だった子と撮った写真を送ってきたり、 などなどなんだか女の子絡みでモヤモヤすることが多いんです。最近になって

No.3 20/08/30 15:15
匿名さん3
あ+あ-

うーん
主さんはそーいうことしないのね?
他の男子とラインしたり、同中の男子との写メ見せたり?
付き合うって、人間関係のルールを2人で構築していくものだし、双方に努力がいるとおもう。
好き!→告白→付き合う!
これはできても、好き同士で付き合うことを「続けていく」のってやはり努力とそして思いやりもいるよね。

彼のこと好きかわからなくなった、飽きたかも?というけど、本当にそうかな

嫉妬する自分のイライラやモヤモヤがめんどくさくなってきちゃったんだろうね。。

一時期的に離れるなら、その主さんの今の気持ちをね、きっちり伝えるべき。
「他の女の子とLINEしてるの嫌だし、他の子との写真送ってこられても嫌な気持ちになった。やめてほしいと思っている。いましんどくなった。距離おこう?」と彼氏に伝えてみて、それで彼の反応を待とう。

別れるのは簡単。いつでもできるでしょ。

主さんがこれから恋愛をたくさんしていくだろうから、「付き合う」ってこと、それを続ける難しさとか、
いま、きっちりと学んでほしいなと私は思います。

大人になると、出会いも別れも簡単でさ
つまらないんだよ笑
学生のうちのその恋を、大切にしてほしいな

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧