注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

とことん嫌われてら感じの妻に 喜んで貰いたいのですが 色々やり尽くして、それでも無理なら 出来るだけ目につかないように 話かけないようにする以外ないよう

No.27 20/09/01 19:42
匿名さん27
あ+あ-

頑張りすぎない。
いくら主さんから歩み寄っても、主さんが必死になっても多分奥さんの気持ちは主さんとは違うんでしょうね。
付き合ってる時でもそうだけど相手の執着心を感じたり追いかけられすぎる感じだと逃げたくなるのかも。
主さんはレスを見る限り、すごく真面目で誠実そうだから旦那さんとしてはいい人なのかもしれないけどもしかしたら浮気してた時に浮気相手のことが本当に好きになってしまって主さんへの気持ちがなかなか戻らないとか、
いろんなことがあって今も奥さんにとって主さんは子供のために家族でいる感覚になってるのかもしれない。
言い方きついかもしれないけど奥さんからしたらその主さんの気持ちが少し重いと感じてるのかも。
もう主さんは浮気された上でも充分ちゃんと歩み寄ろうとしたんだから、普通に喋りかけたりとかはしてもあれこれ頑張らずそっと向こうの様子みてたらいいと思うよ。そこまで奥さんの機嫌伺う必要もないし
主さんは主さんなりに今まで通り子供さん可愛がって生活すればいいと思います。

27回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧