注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

管理者の立場からするとうつ(うつ状態)の部下って面倒くさいですか? そもそもハッキリと「私はうつ状態で通院投薬治療中です」とは言っておらず、今の状況がしん

No.10 20/09/02 11:20
匿名さん1
あ+あ-

工数の意味が分からないんだけど、月に210時間っていうのは残業時間? 勤務時間?
残業時間なら殺人的。労基に通報するなり休職するなりした方がいい。勤務時間なら土日休みの平日毎日2時間残業。子育てしながらならきついが、独身なら普通。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧