注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

バイト先でお客様に怒鳴られた。 18歳女です。この夏から初めてアルバイトを始めました。飲食店チェーンで働いています。 バイトを始めて今日で1ヶ月ほど経ち

No.6 20/09/03 02:15
匿名さん6
あ+あ-

そのお客様が、何に対して怒ってるのかを主さんは把握してるのですか?
周りの音が煩くて聞き取れなかったと言うけど、その時、主さんに何かを頼んでいたとかじゃないですか?
30分待ったのに何も対応されなくて怒ったのでは?30分も手をつけないでそこに居たって、何かを待ってたとしか考えられないのですが。

忙しい時の引き継ぎは、遅番の人が来てからにしないと。2~3分位残って引き継ぎ出来ません?

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧