注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

同僚が「仕事してるの?」って感じです。 忙しいスケジュールの中でも、 普通一日で終わらせるものを、現在3日経ってもまだ提出してません。 (さすがに

No.2 20/09/03 13:49
人生の先輩さん2
あ+あ-

同僚なら放置しなさい。

注意したり、怒るのは、上司の仕事ですよ。

貴女が余計な事をしたら、貴女にも火花が飛びますよ。

後輩なら警告や注意する必要もありますが、同僚なら貴女の管轄外と思いますよ。

それで、仕事が、多忙に成っても貴女の責任じゃ無いからね。
貴女は、余計なお節介な事をしない方が良いと思いますよ。

同僚の悪いところが合っても見て見ぬふりするのですよ。
貴女が、言うと上司の立場が無いからね。

人には、適材適所でそれぞれに役割りが会社の組織には、あるからね。

貴女が口を出すべき事では、無いと思いますよ。

もし仮に、貴女の告げ口が、間違っていたら、貴女は、どうやって責任を取れますか?

確信が合っても、普通は、放置をして会社の上役に任せたら良いと思いますよ。

個人的な感想ですので嫌悪感があるなら無視をして下さいね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧