注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

親を見捨てて同棲すべきか、一人暮らしをすべきか 大学4年生です。来年から地元を離れて他県で就職します。それに伴い実家を出ることになりました。 そこで、遠

No.18 20/09/06 12:46
お礼

≫15

まだ話していませんが、仕送りしても支障がないくらい稼ぐ!という心算でいるということです。ボーナスで数万円渡すとかね。母にはこれ以上苦労してもらいたくないです。
虫は…ある程度はいいのですがこれは無理!って思う虫が何種類かいます。たとえばGは倒せませんし、母も倒せなかったので夜中であっても家全体でバルサン焚いて死体だけは我慢して処理するという形でしか戦ったことがなく、直接的な対決はこれからも避けたいです。
彼がいない時間に出たとすれば私は外出して彼が帰ってくるのを待つというなんとも情けない対応をすることになるとは思います…。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧