注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

車同士の追突事故で、 追突された側なのですが ものすごい衝撃をうけたものの その場では怪我はなかったので 警察にも相手にも大丈夫とは伝えていて 相手の

No.10 20/09/06 13:00
悩める子羊さん10 ( ♀ )
あ+あ-

日にち薬なんて、余り安易に考えないでね。

あばら骨はガラスの様に脆い…

私は、1ヶ月経ってから肋辺りに凄い痛みが出て来た。
その前は、追突の影響で首が痛かったけど、肋骨の痛みは、何か違和感❓程度で放置していたら、首の痛みが緩和されはじめたら肋が~❗
2ヶ所も痛い所が有ると、どうも人間は痛みの強い方を脳が痛みをブロックしてたみたいで…
肋骨にヒビが入って居たけど、事故から1ヶ月も経ってたから、事故でヒビが入ったと認められなかった。
ヤブ医者が言うには、寝ていてヒビが入ったってよ❗
まだまだ、骨粗鬆症になる様な年齢ではないのに…???だよ。
寝ていてなるか!?だよ…
そう言う事が有るので、腰もですが肋骨は絶対に調べて貰って下さいね。
事故から二週間前後位迄が事故が原因と認められる範囲となりますから、絶対に調べて貰って下さいね。
もしも、事故の可能性が高ければ保険でカバー出来ますからね。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧