注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

先ほど家のポストに差出人の名前も住所も書かれていない手紙が入っていました。書かれていたのは「〇〇〇〇様」という私の名前だけです。 心当たりがあるのは4ヶ月

No.23 20/09/10 17:58
匿名さん23
あ+あ-

釣りやら楽観的やらな考えは置いておくとして。(一番最悪な事態を考えておくべきなため)

とりあえず、警察とご両親に相談です。迷惑かけるかもとか怒られるかもとか、それよりは本当のことを話して対応される方がいいです。その上で、一緒に手紙読まれた方がいいですよ。

もともと、そこまでしつこくされていた方です。(LINEでの連絡取ろうとかなり必死)

向き合わなければ、更に迫ってくるのは間違いないです。誰だって、向き合ってもらえなければ、どうして?!話くらい聞けよ?!となりますよね。もちろん、その元彼がかなり危ないタイプなら話し合いはしない方がいいです。

ただ、まだ、元々がまともで、健全で、自分がしてることがストーキング行為に含まれると自覚されてない方なら、向き合わなけれ向き合わない程、エスカレートされると思います。

もっと前段階で、他の方に事情説明して、二度と連絡取らないで!私とあなたはもうカレカノじゃない。いい加減疲れたのよ。とハッキリ伝えても良かったのかも。そうすれば、諦めたかもしれません。(諦めない位ヤバい人と分かっていたからこそ、ブロック→完全拒否、してたのなら、それで良かったと思います。それなら、もう最初に述べてる様に対処されるべきです)

とりあえず、ご両親に相談されてみて下さい。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧