関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
ワンピース(漫画)嫌い
男子に質問です。18歳年上って…

読んでてスカッとするグロ漫画教えてください! もうスカッとする暗いグロいのが良いです!どゆこと!? 表現が難しくて伝わらないかもですが💦 最近読ん

No.1 20/09/08 00:47
匿名さん1 ( 20 ♀ )
あ+あ-

私が読んできたグロいものでおすすめは

"ゾンビ屋れい子" 死者をゾンビとして蘇らせる力を持つ少女のお話です。古い方の作品ですがアプリとかでも読めます!

"善悪の屑" 復讐屋さんのお話です。リアルな表現が生々しく見ていてアイタタ……となります。

"ダイナー" 殺し屋専門の定食屋さんの話です。その筋の人が出るのでやはりグロくなります。これは映画化もしてました。

"ホラーファミリー赤井さん家"
様々な能力を持った不思議家族のお話で、とにかくグロいですが明るいお話です。
これも古めの作品ですがアプリで読めます。

"死人の声を聞くがよい" 霊が見える少年があちこちで事件などに巻き込まれる話です。それなりにグロいです。これもちょっと古めですがアプリで読めます。

"魔法少女・オブ・ジ・エンド"
突如現れた魔法少女たちが街や人を殺しまくり襲撃してくるのに対して主人公が立ち向かうお話です。序盤からとにかくグロいです。魔法少女のキャラが個性的で私は好きです。

"魔法少女サイト"
不幸な少女に突然魔法道具が届く…という物語です。
魔法少女・オブ・ジ・エンドと同じ作者の作品です。アニメ化もしてますのでぜひ。

どの作品もとても面白いのでぜひぜひ
長くなってしまいすみません。漫画のことになるとつい熱くなってしまって…。
いい作品と出会えますように。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました