注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

あるよく行くスーパー、 店員と会話する気はなく買い物してますが 世間話とか店員が暇な時に会話が聞こえます プライベートですが、 私の友達も私も既婚で

No.9 20/09/08 16:37
お礼

≫7

ポイントは自由ですが換金日が毎月決まってます、現金にするとその日は安い買い物が出来ます、商品が易い日です、給料日前に換金があります、
みんな換金してるのかわからないけど
私はポイントはそのままです

以前はスーパー店員が私の住まいを知り近くに来ていたし、安いスーパーは隣駅です、なのに近所住まいに居ました、

子供いる店員があの人は子供いないからさ、ポイント換金しに来ない人なんだよ、言われてました、
住まい近所居たから、店長に苦情出しました、

人それぞれだよね、店員から先は子供ほしいかなと、言われたけど、
結局、お金あるから妬みかな?と思うようにしました、

たまに買い物中に店員から高い物を買え!言われたり、強制になるし無視しました、

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧