注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

結婚する気のなさそうな彼と別れるか悩んでいます。 付き合い始めた当初は、私…

回答39 + お礼8  HIT数 2733 あ+ あ-

匿名さん
20/09/11 18:59(最終更新日時)

結婚する気のなさそうな彼と別れるか悩んでいます。

付き合い始めた当初は、私も結婚したいという気持ちは今ほどありませんでしたが付き合って一年たった今、付き合いたてよりもずっと彼氏の事が大好きになり、結婚したいという気持ちが強くなりました。

私は思ったことがすぐ口から出てしまうタイプなので、ぽろっと「私も早く〇〇と結婚したいな〜!そしたら毎日会えるしとても幸せだね!」というようなことを言ってしまうことがあります。
しかし先日はっきりと「君は料理できないし、一人暮らし経験もない。お互いお金も無いし結婚したとしてもうまく行くと思えない」と言われてしまいました。それだけでもかなりショックだったのですが、「もし妊娠したら下ろしてもらうしかないから」とまで言われて思い出すたび泣いてしまいます。

彼の前では普段通りおちゃらけて過ごしていますが正直とても苦しいです。
料理も拙いながらやってるつもりでしたし、彼が浪費家なので私がお金貯めなきゃと思って貯金も頑張っていました。でも私が私である限り彼は結婚したくない気持ちは変わらないのかなあと悲しくなります。
話が散らかってしまってすみません。
何かアドバイスを頂きたいです。

No.3138793 20/09/08 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧