注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

最悪身バレ覚悟で数年前のモヤモヤを吐き出させてください。 東日本大震災でのことです。 私は関東住みで当日産後1週間でした。赤ちゃんに恵まれたことはとても

No.10 20/09/09 12:38
お礼

≫7

7さん

貴重な経験談ありがとうございます。彼女と私の関係と重なる部分がとても多く胸が痛くなりました。私も彼女の性格を知っているので頑なにLINEのインストールを拒んでいたのですが、子供の学校がらみで否応なく登録するハメになりましたところ…即行餌食になりました…。怖いくらいに不要なLINEと画像が日に何件も送られてきます。何度かLINEも拒絶しましたが長くは持ちませんね(笑)

縁切りした嘘の理由による害よりも、彼女と関わらないで済む未来……7さんのこのお言葉を心から重く受け止めます。私には極めて大事な言葉です。私が縁を切れない理由はまさにこれです。私が彼女と絶縁したら、確実に、確実に!この現象が起こります。彼女は自分が有利になるため、自分が悲劇のヒロインになるためにはいとも簡単に嘘をつきます。長年の付き合いだから確信があります。バレることなど予想もしないのでしょう、ある種の病気なのかもしれません。残念ながら私には否定してくれる親友は多分いません。でも不快な思いをするくらいなら全て一新してスッキリするのもいいなと思えました。

極めて似たお立場からの経験談、すごく客観的に自分の状況が見えました。
親身になっていただき本当にありがとうございました。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧