注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

現在同棲している彼氏について… 拙い長文で、うまく言えないところもあるのですが、もしよければ相談に乗ってください。 私には付き合って2年半くらいの一個下

No.2 20/09/10 20:50
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

彼氏は半年前に仕事を急に辞めた時期に金銭的なものや彼氏自身の精神面を考えて一回自分で2~3年と期間を決めて帰省したんです。
ですが、帰省した先で働く前に「俺はもう大丈夫!」と言い約1ヶ月程度で帰ってきてしまって、、、
どうしても私からは言えないのです…。

私はお節介焼きな方だから、アドバイスをしようとしてしまって、それで「共感力がない」とか、「そんなのわかってるから正論言わないで」と言われてしまい…それからは出来るだけ黙って聞くようにしてはいます。
優しくするだけが愛情じゃない…か。
そうなんですよね…、、けど、どこまで言えばいいのか、言ってしまったら「正論言わないで」と言われるし、なかなか上手く伝わらないのです。。

そうなんですかね…ありがとうございます。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧