注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

旦那の愚痴です。不快な方はスルーしてください。結婚して旦那が3回目の転職。このご時世コロナの影響で倒産したり仕事が激減したり転職先が見つからない人がいる中で仕事

No.2 20/09/10 21:45
匿名さん2
あ+あ-

我が家の主人も3回転職しました。
でもその職場が主人にあっていたようで、その後は変わる事なく勤続15年になります。

否定的な言葉も多い人で、そのたびに、そんな風に言わないで、言葉は言霊だからとたしなめてきました。

給料も少ない方だと思います。
周りを見て、うらやましいなとも思いました。

でも朝早い仕事ながら、一度も遅刻はないし、鬱にもなったけど、復活したし、毎月ちゃんとお金入れてくれて、おかげで子供二人育ててくる事ができました。

主さんのお気持ちもよくわかります。
でも過去には戻れない、ないものはどうしようもない。なら前を向こう。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧