注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

離婚回避できた方、アドバイスをください。 昨日、主人から離婚したいと言われました。理由は価値観の違いです。 昨年末も一度離婚の話が出て、期間付で別居をし、再

No.14 20/09/14 08:25
お礼

≫11

仰っていることはとても理解できます。
行動原理は何でも良いと思います。
ただ、自分の家族でなければ、というところがどうしてもあります。

友人を応援する、親が子の応援をする、妻が旦那の応援をするのだと、やはり少しずつ違ってくる所があるのではないかなと感じてしまいます。
応援するという結果は同じでも、プロセスが異なるので友達を応援するのと同じレベル感で応援までの結論が出せないんです…

応援すると決めたら仰っていただいた言葉をかけたいとは思います。

別居はしていますが連絡は取り合っていますし週1で会うので、たくさん話してお互いにとって良い選択ができるよう話していきたいと思います。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧