注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

母親と縁切りしたいです。 1年前くらいに不倫が発覚し、(父は知りません。妹は知ってます。)私は心が弱いのアピールである精神病薬飲んでたのの告白を受け、私として

No.6 20/09/14 21:40
匿名さん6
あ+あ-

疎遠でいいと思います。
母親は精神疾患があって服薬してる状態なんだろうけど、不倫発覚した上に、主さんは幼い頃から色々と嫌な事を聞かされたり相談されたりしてきた訳だから、もうそういう母親に対して嫌悪感が強いのは当たり前な感情だと思います。

頻繁な"構ってLINE"は、相手する側は本当に疲れますよね。私が主さんの立場だったらきっと母親に直接ぶちまけてると思う。
どんな理由であれ不倫の一件で完全に気持ちが切れたし、昔から色々聞かされて我慢してきたけどもう限界、もうアナタ(母親)の泣き言なんか聞きたくない、関わりたくないから連絡して来ないで!くらいは言っちゃうわ。

このまま母親に付き合ってたら、主さんの精神が持たないし心が壊れちゃうよ。もう主さんは今まで頑張ってきたんだからいいよ、自分の平穏な生活を守るべきだし、自分の幸せを考えれば良いと思うよ。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧