注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

先日感情的になり、彼にひどいことを言いました。本当に私が至っていなかったと反省しています。 直接謝りにいったものの、彼は聞きたくないの一点張りで、一方的に

No.7 20/09/13 18:37
主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

どんな酷いことを言ったんだ!?彼氏にモラハラやプライド傷付ける人格否定でもしちゃったのか!?

って思って読んでたら

会いたいのか分からなくなった

かぁー。うーん?

まあ、別れ話を匂わす内容だし、彼氏と険悪になってしまうのも仕方がないとは思うんだけど

彼氏が機嫌直してくれるかどうかも、
なんでそんな事を言ってしまったのか。
その説明によらない?

ちゃんと彼氏に説明できた?
ただ謝っただけじゃ、伝わらないと思うよ。

本当に疲れていて、彼とのことも積極的になれなかった。今後も距離置きたいなんて思ってしまってて出た言葉なら、別に酷くは無いと思う。言葉が足りなかったかもしれないけどさ。

彼に対して不満があったり、それが本音だったのなら、二人で話し合うべきか事だと思う。

ただ、主さんが反省したり、彼を追っかけてるから、

会いたいか分かんなくなった

ってのは、本音ではなかったってことなのかな?

なんにせよ、彼氏が納得してくれないと仲直りは難しいのでは。でもまあ、とりあえず、会ってイチャイチャしておけば、仲直りもできそうだけどね。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧