注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.27 20/09/15 14:00
匿名さん4
あ+あ-

ちょっと下らない話でもしましょうか
私の過去話を聞いて、少しでもふにゃっと笑ってもらえるなら嬉しいです
依存はしてました、ヒモですからね
お金も、それこそ性も、生も全部その人のおかげで成り立ってました
とある都会で地面に座ってたら拾われたんですw今思えば完璧に壊れて病んでましたwばーかばーか、あの頃の私のばーか
けど、選べって言われた時、「あ、この人私と別れたいんだな」って思ってしまって、1ヶ月時間もらって出て行きました、居心地良かったんですけどね、束縛も嫌いじゃなかったですし
なんとなく「私の事を嫌いじゃないけど私といる事を怖がってる」と思ってしまいました、なので出て行ったんです
言葉だけ聞くと、私を選んで一生一緒にいろって聞こえたんですが、何か「その代わりに私も○△□×○△※を捨てるから」って言ってる気がしたんですよ
伏字の部分が分らないまま、別れました
懐かしいですね、思い出すとゲロ吐きそうになりますが
吐きそうになる理由は、あの選択が正しかったのか、あの人に対して誠実だったのかが自信もてないからです

その女性が、酔っ払った時に聞いたんですけど高学歴でした、びっくりするレベルで
卒業証書を見せられて、「手放さないんだなぁ」って不思議に思ったのを覚えています
あの人にとっての柱だったのかも知れません、私自身が選んでやっているんだぞ!!っていう柱

でも夜の仕事をしていて、「私が求めているものはこの業界にしかないんだよ」って言ってました
多分、私の判らない何かを求めてあの生活をしていたんでしょう、ヒモの私が居ても、男を連れ込んでにゃんにゃんしてましたし
貴女とは違うタイプですが、求められ続けないといらない人だったのかもしれません、判りませんけどね、もう会えませんし

私は幸せですよ、仕事の空き時間に貴女とも話せていて自分の過去を思い出して笑い話に出来ています
そして、少しでも貴女が「ふぅ(笑)」と思う時間を、そんな人もいるんだな、こんな人もいるんだって思えるのであれば、私は幸せですし文句ないです
ここでの私との会話は治療じゃないんです
ゆっくり下らない話もしましょ?それで何かが分る事もありますから
一緒にゆっくりです
いつかプロレスしたいですねw世の中分りませんよ、何があるかなんて

27回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧