注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.26 20/09/15 13:23
お礼

≫25

壮絶ですね‥!また、役者か精神科医というチョイス‥。
その女性は、理性的で、分析のできる方だったのですね。
ハイライトさんはその環境に、お相手に、依存することはありませんでしたか?
否、なかったから、今に至るのでしょうか‥

突破口としてそんなことが出来たなら、今までの概念が覆るだろうなと思います。
そんなこと出来るだろうか‥と考えてしまいますが‥。
猫を愛おしく思うような心で人を愛せたらと思うのですけれど、難しいです。

依存出来るほどの「安心感」を経験する。
出来ないと思っているうちは、出来ないですよね‥
本来ぎゅーっとされてみたかったはずだし、心が通じるような経験を欲していたと思います。そのうち、傷つくことを恐れて求めないようになったのだと思います‥
人間としての何かの機能が欠如しているような感覚です。
「信じられないんだよ!」と跳ね除けたりする自信もなく、フェードアウトしてしまいそうです。

ハイライトさんはとても素敵な方なので、幸せになってほしいなと思います。
プロレス要素のある事ができたなら、すごく楽しそうです。が、そんなこと、多分ハイライトさんとしか出来なそうです。笑
まずは自己否定しないことですね。
職場も、早めに変えようと思います。
どうしたら自分を好きになれるか、肯定できるか、考えて実行していけたらなと思います。

26回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧