注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.30 20/09/15 17:08
匿名さん4
あ+あ-

うん、ほら……
12時~13時休み
16時~17時休みで20時まで診療時間ですけど、17時からの予約入ってないから……
暇ですよー……
あるぇ?なんか、ダメな医者な気がしてきたぞ
今なんて不意にテーブル拭いちゃいましたよ?世間の同業者はそんなに忙しいんですかねぇ

あぁ、あと私たちの仕事、心療内科と精神神経科医は適度に暇じゃないとコッチが持たないんです
患者さんに引きずられるので、切り替える意味でも時間とらないと、こっちがぶっ壊れます
クリニックですけど、まぁ最近特に暇ですねぇ……
スマホいじったりPCいじったり、ゲームしたり本読んだりしてます
やべぇかな?経営

30回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧