注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.56 20/09/19 01:56
お礼

≫55

夜中に暑さで起きました‥

やっぱり、痴垢さしみは生臭そうで、試したいとは思えないです‥

それは‥!ハイライトさんなら許してくれる、雰囲気があるのでしょうか。
普通にカウンセリングに訪ねたら、私は距離を持って、そのようなお願いは出来ないなぁと思ってしまいます。が‥
でも、実際にハイライトさんはトラウマ治療に必要と思えば殴ってくれそうな、どこか 聞いてくれそう な雰囲気がありそうな気がします。
疑似恋人はリスキーで、難しいですね‥
それ自体疲れそうですけれど、いきなりセクハラだ!などと言って訴えたりなど、しないでほしいです‥

エコ贔屓、ですよね。
毎度、本当にいいのかなあ、と思ってしまいます。本来なら、お金がかかるようなことなのに…
ありがとうございます。携帯を見るたび、返信があるかな〜と楽しみです。
もしかしたら、ハイライトさんがいなかったら、欲求不満で職場の人になにか仕掛けてしまったかもしれません。
また、教祖様のもとに後戻りしていたかもしれません。
ハイライトさんの言葉は、セクハラじゃないです。
SMバー、独特な雰囲気ですよね。
なかなか、こうだったね〜と話せるSMバー経験者の方に会ったことがなかなかなくて‥共感できて嬉しいです。
居ると、あ~私の好きはこれでいいんだと思えてしまいます。
血まみれのショー‥!こわい‥
切腹ショーなどあったりしますよね‥
みんな、非日常を求めているんだなぁと思いました。

19:30の一本勝負、お疲れさまでした。。
やはり、そういう方もいるのですね。
仕事に行きたくないから‥なのでしょうか。
初めての患者に真摯に向き合おうと準備していたハイライトさんの気持ちや、本当に苦しんでいる方々を思うと、どうしても心苦しいです。
うつ病を診断されたら、気兼ねなく休める‥のですかね‥?

ハイライトさんがリラックスして、お休みできていますように。

56回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧