注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

5年間夫を騙した罪は重い? 夫も義親も離婚を決めているみたいで、私の話は聞いてくれません。 騙した内容は子供を欲しがる夫に同意するフリして隠れてピルを飲

No.70 20/09/19 13:24
匿名さん70
あ+あ-

「結婚」のとらえ方が違うのでしょうか。普通に思いやりある楽しい家庭を考えていたご主人と、適当な年齢で永久就職して、自分の思うような人生を送りたい、というあなた?素敵な恋愛ができなければ、相手の条件見て自分の手のひらで転がせる人がいいと言ってた子もいました。子ども好きのご主人が不妊に悩むのを見ても平気だったのですよね?自分の都合優先で。
今離婚をしたくないのも自分の都合。ピルがバレたから急に「夫の子がほしい」と方向転換したととられても仕方ないかも。

不妊に悩むご主人にどう声かけていたのか。言ってることとやってることのギャップで女性が怖くなってしまったら・・と心配です。

70回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧