注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

よろしくお願いします。 先日妻に、来月とあるイベントに行ってきても良いかと聞かれ、一人で行くのか聞いたら、会社の男性と行くとのこと。妻から誘ったみたいです。価

No.18 20/09/19 13:10
通りすがりさん18
あ+あ-

奥さんは、ちょっと頭が悪いですね。 

「ちょっと気になる」男性と一緒に行くんですよね?そんなの事自分の旦那に普通言いますか?
隠さずに言えば何でもアリ!って訳じゃないですよ。

相手がどう思うか分からないのでしょうか?

一度行ったら、次回また約束しますよ?

家族と休日を過ごすより、その男性と過ごすほうが楽しくなってきますよ?

同じ女として母としてあり得ないです。

あとは、主さんがどうするかは主さんが決めて、奥さんとよくよく話し合って下さい。「たまにのイベントに行くのは構わないが、君が男性と行くのはやっぱりいい気がしないんだ。」と。

そこで、不貞腐れたなら奥さんの気持ちは、主さんよりアチラに気持ちが傾いていると思っても間違いないです。

18回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧