注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

同僚が「私に子供いるアピールされて辛いから出社できない」と上司に言ったそうで、何日も休んでいます。 部署で女性4人のうち、独身20代が2人。 既婚30代

No.27 20/09/23 15:10
主婦さん20
あ+あ-

あれだけしかない文章でそこまで想像を広げるなんて22さんは想像力豊かですね、解説も解りやすくて文才だと思うので作家を目指してはどうですか?

主さんの方から何も言って無いのは解ってますよ?だから言いましたよね?例えばって。

キレてはいませんし私は頭が悪いので私の事は悪く言っても構いませんが…主さんの悩みに回答してあげて欲しかったですね…

横レスすいませんでした。
私の職場ですが地元の病院で病棟NS(看護師)をしてます、女の職場なので私の知ってる限り2人不妊治療をしてるNSさんが居ます、託児所付きの総合病院でママさんNSは沢山いる筈なのに誰1人子供の話をした人が何故か居ません。

私が出産したのは去年の事で職場復帰しましたが今まで仲良くしてた不妊治療中のNSさんが嘘みたいに冷たいんですよね…

女ってクソめんどくさい生物なので今後主さんも小さな何がキッカケで同僚さんと揉めない様にね。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧