注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

モテない人は子供作らないで 経済力がない人や障害者や依存性や人格破綻者でもみんな子供作りたがるけど、そんな人から産まれる子供のことを考えて欲しい。 私は

No.15 20/09/20 18:23
匿名さん7
あ+あ-

主さんの親は、主さんの親の問題であって、主さんの親が健常者でも障害者でも関係ないと思います。
主さんは、条件を決めつけて、そういう人は、結婚して子供を産むのは、悪いって言ってるんですけど、そういうのって、本当に関係ないと思います。
健常者でも、経済的に安定してても、モテても性格に難がある人は、あると思います。

15回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧