注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

モテない人は子供作らないで 経済力がない人や障害者や依存性や人格破綻者でもみんな子供作りたがるけど、そんな人から産まれる子供のことを考えて欲しい。 私は

No.30 20/09/22 08:00
匿名さん7
あ+あ-

29番さん、ひどいですね。
私は、こう思います。
私の人生は、私の人生。
他人にとやかく言われる事は、ない。
幸せになろうが、不幸になろうが、自分は、自分の人生を生きている。
だから、誰もが幸せになってもいいんだと。
底辺の仕事って何ですか?
誰が決めたのですか?
主さんが、主さんの生き方を決めてもいいんですよ。
過去は、変えられないかもしれないけど、現在と未来は、変えられるんですよ。
主さんの親なんか関係ない、これからは、自分の為に生きていってほしいです。

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧