注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

昨年度まで所属した職場の上司からのパワハラの影響で自信が持てないままでいます。 上司は年配の女性で、感情的で、指示が変わる場合もあったり、好き嫌いがハッキリし

No.5 20/09/22 11:58
匿名さん5
あ+あ-

>>私が原因でないことまで責められ続け
この時主さんはどういう反応をしているんでしょうか?
渋々認めてしまうような言動や大人しくしていると相手がますます調子に乗る気がします。
間違えてる事は間違えてると言わないと、サンドバッグ扱いにされていまいます。

ですがもうそれは手遅れというか、
体調に影響が出てきているのでしたら今はそこを離れるのが一番の薬かと思います。

主さんはもっと自信を持って良いと思います。
間違っている事が分かるという事はその人より賢いんですから。
そしてそれが体調不良としてあらわれるという事は、主さんが正しいという事ですよ。

うつとか適応障害って、本当に賢い人だからなってしまうと個人的には思います。
そういう真面目な人が、変な人に嫉妬されたり攻撃されたりするから病気になるんですよね。
本当に理不尽だと思います。
とにかく今はお大事にされてください。それ以上無理をすると本当に出勤出来なくなります。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧