注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

予定は何時ごろまでに決めたいですか? 彼氏との予定を合わせることについて、ずっと悩んでるのですが私は何日も前から決めておきたい派なのですが 彼は前日か当

No.5 20/09/24 13:04
匿名さん3
あ+あ-

3です。

あ、もう答え出てるじゃん。
あなたのことを尊重してくれる人は、あなたを失いたくないので、きちんと予定を決めて、その時間に向けて張り切って起きて準備しますよ。あなたからの信頼を失いたくないからです。

人間誰でも自分がいちばん…とのこと。彼をそのように受け入れようとしている主さんは優しいですね。
ただ、彼はそれに甘えて、あなたが自分から絶対に離れない、と舐めてます。

彼の起きた時間に合わせる=あなたは彼からヒマな人間だと思われています。
ヒマな人間に、男はあまり価値を感じません。
一生懸命お金を貯めて予約してようやく買った憧れのものと、いつでも買えるなんて事ない大衆商品…どちらを大事にします?前者では?
今あなたは彼の行動に合わせていることによって、彼の中で後者になってしまってます。
絶対にそんな事ゆるしちゃだめです。(笑)あなたとても素敵なのですから。

不機嫌になったり仕返しをしたりするのではなく、「あなた以外にも楽しい趣味があるの♫」と生き生きと振る舞いましょう。彼は途端に焦ると思います!!
それが出来ないなら、別れるのがおすすめ…
あなたにはもっと素敵な男性が現れると、本気でそう思います。どうか幸せで有意義な20代にしてくださいね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧