注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

仕事できなすぎてつらいです。周りのハイレベル具合についていけません…。 上司から遠回しにバカとか力不足だと言われていて、パワハラだとは感じていません。本当にそ

No.3 20/09/24 13:00
通りすがりさん3
あ+あ-

私が思うに、仕事に対しての自分の考えってのは、一つ一つの作業や業務について、「何のための作業なのか」を先輩のやり方や行動をみたりし、自分なりに考え、そうして得た答えを基に、その作業について「どうあるべきが正しいのか?」または「こうした方がもっと良くなるんじゃないか?」といろんな事柄について考えていくうちに、その人なりの考え・捉え方ができてくるんだと思います。

人それぞれ、向き不向きや成長の度合いは違って当然なので、焦らずに一つずつ自分なりに考えていけば良いと思います。

私自身は、「誰かができてるのならば、自分にもできるだろう!」と、前向きに考えるようにしています。

こういう事で悩む主さんは、仕事に対してまじめに取り組まれているのだろうと思うので、焦らずに発想の転換も交えながら、前向きに取り組んでってください。

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧