注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

プライドが高い同僚が嫌でたまりません。プライドが高く上にたってきます。プライベートでも○○してくれる?となにかやってくれるのを当然と思ってるのか、指示したいのか

No.3 20/09/25 09:38
おしゃべり好きさん3
あ+あ-

確かに嫌な同僚ですね。
私だったら、○○してくれる?と言われたら、そのくらい自分でしてよ〜。と返すと思います。
親に甘やかされて来た人だと思います。
自己中心的でワガママでお山の大将で生きて来れた人でしょうね。
他人の気持ちも考えられず、こんな言動をしたら相手はどう思うかという先読みも出来ない。
想像力の乏しい頭の悪い人という印象を誰しもが少なからず持つと思います。
本気になって相手にするだけバカバカしいので、勝手にやらせておけば良いのでは?
後に、その同僚本人が自分で気付いて、生き方を訂正するのを気長に眺めていればいいと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧