注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

なぜ世間はブラック企業で働く事は社会悪だと気づかないの?私は13年前まで飲食店のフリータをしていましたがあまりに労働力と賃金が釣り合っていなかったの

No.63 20/09/26 15:55
匿名さん63
あ+あ-

それたいしたブラックじゃないから(笑)
そんなことだいたいの人がブラックじゃないと思ってるし、仮に思っていて仕事しなければ、あなたみたいに下におちた生活保護生活したくないからだよ。

自分はどうなの?
税金も納めてないのに、人が汗水垂らして苦労して得た収入から集めた税金を税金を納めない奴が偉そうに屁理屈こねて使う気分は?
自分のがよっぽど道外れてるのがわからなんのかい?
ブラック企業の心配より自分の事はどーなん?
胸はって言える生き方なの?それ(笑)

そこまで偉そうに言うなら会社を起こし有名な社長になり、世を変えてみーや?
それで始めての威厳が持てるんだよ(笑)

苦労した人からかき集めた税金を無駄に使ってるやつに偉そうに文句を言う権利なんてねーんだよ!
人に飯食わせてもらってんだからな。

親も主さんみたいな子、家族の恥だと思うし、面倒みたくないから世間に投げたわけだww

そこまで言うならせめて生活保護なしでいってほしかったなww
人に迷惑かけてまで言うことかな?
笑える。

誰のためにもなんのためにもなってないただの税金食い虫のニートでしかない。

63回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧